帰って来た時点で日付が変わっていた時点で翌日まで引っ張ったと言う表現はある意味不適切

さすがに火曜から飲みに及んだツケは大きく、
午前中くらいまでは前日分がかなり引っ張った状態の中仕事をしてました。
周りはしらないけど、少なくとも自分は翌日休日にでもするつもりかってくらいの勢いだったし。
最近は職場で飲むのはインスタントコーヒーだったりするのに、
とにかく水分が、特に炭酸系のもので一気にすっきりさせたい。
その欲求でNEX飲んでと、そっちの意味でも影響ありました。
先週の飲みのときにも思ったけど、歳と共に若干耐性下がったんかねぇ。
何はともあれあと一日行けばGW休み。
イベントと大帝国であっという間に終わる気しかしない・・・