そんなすぐ死ぬような毒性持ってたら今頃東京は買占め以前に死に果ててるだろとふと思う

ぁ”−もうStrutsにしてもJavascriptにしてもJQueryにしてもわがんね。
と、相変わらず仕事に難儀している間にまた何か生活資源の話が盛り上がってますね。
トイレットペーパーにガソリン、カップラに続いて今度は水ですか。
また阿呆な買占めが・・・
どうせすぐに持て余すことになりますよ?
昔から集団心理の怖さについては時たま取り沙汰してきたりもしたけど、
普通に水が使えるんだからわざわざ買うでもないじゃないんかなと。
例の発表されるまで生活用水として当たり前のように使ってたんだろうし、
風呂とか炊事洗濯の水まで買って賄おうなんて馬鹿もいないだろうし、
多かれ少なかれ触れるこたぁ間違いないんだから、
本当に危険かもしれない乳幼児を持つ家庭以外気にする必要ないと思うんけどなー。
発生から二日間は地元でも断水してたから、使えるだけマシだろと。
何か災害関連の話題は全般的にかなり冷めた目で見てます。
危機感が薄れてるって意味では危険なのかもしれないけど・・・
そういや10年近く前にBSEで米国産牛肉でパニックになったときも
当たり引いても数年は生きられると平気で焼肉とか食いに行ってた気がする。


まどかの放送も延期になったみたいだけど、
最悪放送されなくてもいずれBDとかも出るだろうからそれまでは待てる。
Rewriteも鍵なら仕方ないことだし、
むしろ大帝国とどっちをプレイするか悩む必要がなくなるからそれはそれで。
地震以降、何事に対しても目線が冷めてるなぁ・・・