どんだけ混雑してても絶対横並び崩さないからタチ悪い。

台湾マジでいい国だった。

もう全てやっちゃってください。

球界を私物化してるジジイの戯言なんか誰も聞かねぇよと。

何か逆に頑張れなくなりそうな予感。

一人は故人ってのが・・・

別に被災地を貶してるわけじゃなし、不謹慎って言う意味がわからない。

もう一生帰ってくんな。

原子炉に放り込むなり、現地住民に刺されるなりすればいいと思うよ。

誰が半分以上沈んでるタイタニックに乗りたいと言うもんですかと。

それで問題起こったら責任転嫁するんだし、今すぐにでも総辞職するべき。

いい歳して癇の虫起こすようならお辞めになられた方がよろしいのでは?

党の結束も何もどうせすぐに破綻する。

足の引っ張り合いはいいからさっさと辞めろ。

農薬まみれの支那製か・・・