待機しかやる事がなくて段々溜まり行くフラストレーションによって本気で途中までチャリ通を検討せねばならぬ

出勤不能で自宅待機生活三日目。
朝刊の情報を見る限りでは明日から土浦まで〜的なことが書いてあったのに、
JRの公式を見る限りでは17日も相変わらず取手までしか運行せず。
確かに発生翌日に帰ってくるときに線路を重機で掘り返してたのを見たし、
相当に損傷が激しいらしいことはわかるんですが、
それでも動いてくれないことにはどうしようもないわけで・・・
下手すりゃ今週丸一週間休みになる可能性も十分すぎるほど出てきてますね。
本当に復帰後の仕事量が半端ない状態になりそうだから、
仕事させろと言いたくなって来たり。
ぃゃ、時間さえかければ行けなくもないんですけどね。
明日もダメなら本気で掛け合ってみよう。