大規模イベントが到来する度に収納リソースの危機を考えずにはいられない

1月最後の休日は、ひたすら積読を読み漁ることに終始。
ようやく冬コミ当日購入分はあらかた読み終わりましたかね。
後日購入分とかは残ってるから、まだ読むものは全然ありますけど。
読んだ分は順次収納していかないとなー。
単行本系統は売れば空くとしても、同人誌の方があれだけど・・・
今のリソースだともってあと一年。
古すぎる分を処分するのはいいとして、
売却するには量が多すぎて仕分けと搬送に手間がかかりすぎるのをどうしたものか。
出張買取依頼するにも地味に遠いし。
何か定期的にこんなことを言ってる気がするけど、
さすがに12都市12少女物語全盛期の頃のなんてまず読むことないです。