早期帰宅は観賞時間を確保するためだったと言うわけでもないけれどもヨスガ語りに終始する夜

そろそろ日中帯の動向についてはテンプレ化してきたので省略するとして、
早々に帰宅してから昨日買っておいたヨスガを見てみるなど。

ヨスガノソラ Blu-ray 天女目瑛

ヨスガノソラ Blu-ray 天女目瑛


Vol1の一葉編からしてエロいシーンのガチっぷりはわかっていたけれど、
やっぱり今回も見事なまでのR18・・・と言うか普通に18禁ですね。
漫画とかでもこういうシーンを一般向けでやる場合はアングルとか変えて、
モザイクかけないとならないところを映さないようにしている手法はありますが、
成程アニメでこういう風に動かすってのもあるんですね。
BDなだけあって不自然な光とかもないし、
風呂場で『硬いものが〜』とか、本番ヤってるシーンとか、
実用性は抜群だからそういうシーンのためだけに買うのもありかもしれませんね。
マジでむぎゅーってしたい。


ぃゃストーリー部分もちゃんと見てますよ?
BD買ってるのはAT-X契約しててもCSが見られるのはリビングだけ
(地上波なら部屋のPCで見られるんですが)だし、
さすがに親の目の前でリアルタイム視聴できないからって理由が大きいわけで。
・・・うん、そっち方面も見たかったのは事実です。
いずれにせよ、ちゃんとストーリーに沿ってたり、
作画クオリティも高いからエロゲ原作ものとして普通に出来はいいと思いますけどね。


付属の添い寝CDも聴いてみたけれど、
寝ている間のいわゆる寝言が収録されているものだから、
作業用のBGMとかではなくて、実際に部屋の明かりを消して、
布団の中でヘッドホンを使うことで真価を発揮する代物ではないかと。
悶々としすぎて安眠は保障できませんが・・・


あまりに生活サイクルがテンプレ化してきたので、
完全にヨスガのBD感想になってまいましたな。
たまにはそういう日もありますわ。