それは10年前のことであったと言えばデス様だが、10年前と言ったら就職活動開始間近の学生時代だった

気が付けば今年の仕事も残り3営業日となり、
冬コミも一週間前となった時期でありながら
全然準備の一つもできていなくてどうするんだ自分と思う現状。
もしかすると大阪に〜なんて可能性もありましたが、
結局案件は決まらず、とりあえず年明けは社内ニート確定です。
今月買ってるものとか冬コミ戦利品とか物色したい時期だから
早々に帰れるのはいいのだけれど、これはこれで不毛かも。


そして冬ナスが入った割には既に危険域の財布の中身。
ちょっと先週と今週とで買ったものが多すぎて、
普通に予算に響きまくってる点も考慮してチェックしないときついなぁ・・・
で、当初の予定ではこの木曜に秋葉原で買い物を済ませようと思っていたところ、
水曜時点で購入予定のものが一通り出ていたので用が済んでしまい、
それなら丸一日チェックなりゲームなりBD観賞なりに使えるかなーと。
消失も見たいしアザナエルもやりたいし何から手を付けよう。
ちょっとどれだけ買ってんだってことで挙げてみますか。
先週が


今週が


我ながらすげぇ買ってるわ。
この二週分がだいたい合わせて7万くらいで、
これとは別に漫画とかも買っているのであとはご想像にお任せいたします。


そんな中で一番楽しみにしてたのがデンカレ(電気式華憐音楽集団)のベストアルバム。

6年前にGWAVEシリーズに収録されてたVampireではじめて知って、
忘れてた頃に最近Distorted Painで再燃して
CD出ないかなーと思ってた矢先に出ることが決まった経緯もあったので
そりゃあ期待せずにはいられない。
動画とかで曲自体は聴けるかもしれないけど、やっぱCDから聴きたいわけですよ。
妖精帝国っぽいって声もよく聞きますが、どっちもハマれば問題なしです。
さっそくDistorted Painヘビーローテで作業に取り掛かり。
とにかくテンション上がりまくりですわ。
たぶん酒入った後とかだとトリップするなー。
で、これでCDが出たので次はカラオケ配信とかを希望してみたり・・・