2010年回顧録〜神無月

本当に字が示すとおり、神などいないを通り越して
神は死んだと思ってたりした10月編。

この色紙と言い、社員旅行でのiPodと言い、今年はやたらと懸賞運が良かった気が。
仕事運は最悪でしたがね。

難易度的には秘伝使わないと物足りないと思ってしまったり。
でも秘伝Cagayakeのドラムは無理。

動画で曲詰め合わせはありましたが、年末に本当にサントラ出ますね。

体験版で10時間くらいプレイしてハマり、結局製品版を買うことに。
モンハンの合間とかマルチプレイでカード交換とかで今でもちまちまやってます。

  • デンカレ

CD出ないかなーと思っていたら本当に出ることとなり。
今週末が待ち遠しい。

  • 仕事終末時計

夜間作業に行ったらその場で中止になったりとか、
本気でふざけんなと思った月前半。
これで満足に夏休みも取れなかったら辞めてたかもわからん。

  • 某ぢの人と飲み

PC組む系統の話しててT-ZONEあたりで見積もってもらえば〜と言っていたら
当のT-ZONE自体が消失してしまった罠。

開幕から殺しにかかってくる難易度だったけど、
最後までやってみたらシリーズ中一番とっつきやすい難易度だったと言う。

IS03が発表されてこれは買うしかと思っていたらIS04も発表されたので未だ待ち状態。

仕事でリアルに商用作業の現地作業をしている間に読む代物じゃなかった・・・
作中でPingが通らないとか出てきてるけど、本当に通らない事象が起こったりとかもうね。

  • 山手線停止コンボ

池袋で非常停止ボタンが⇒原宿で非常停止ボタンが⇒線路内に人が
シンクロしすぎ。

  • 二ヵ月半遅れの夏休み

本当に待望の・・・
このときばかりは完全に仕事のことは忘れました。

  • 外食コンボ

ホルモン焼き⇒回転寿司
別に大食い一家じゃないですよ?

  • 同人誌の山

所持してる最古のものが13年前、同人誌自体の所持数は間違いなく4桁。
昔のなんて読む余地ないよ・・・

  • 壁紙

PCに携帯に、ついにここまで妖夢が侵食してきたわ。

  • 天使の抱き枕カバー

マジ天使、この一言に尽きる。

社員旅行を除けば実に5ヶ月ぶり。
これを堪能せずして何を堪能しろと!?