2010年回顧録〜如月

現在出向している出先の作業期間が折り返し過ぎた気がするけど、
ほとんどやる事がなくて睡魔と戦いつつ暇を持て余してるだけって状態ながら
ようやく今週後半から作業入るらしいので手が動かせるーってやってる仕事状況。
とうとう十の位が大台に乗ってしまった2月を振り返ってみたいと思います。

  • ドリアン飴

本当は1月末のオフのときに買った代物ですが、
もう二度と自発的に買うまいて。
味そのものは甘くてクリーミーなのかもしれないけど、
匂いが生ゴミのそれだった・・・
気合で二日で全部片付けましたがね。

  • 激辛調味料

たぶんデスソースくらいまでならいけると思う。
その先は知らん。

  • 毎日閉店セールのあの店

一時期他の店になったりしてたものの、結局今も元気に閉店する言い続けてますな。
いつまで経っても新発売のケンちゃんラーメンのような安定感。

  • 加仁湯

専用の送迎バスじゃないと行けないくらい山奥で電波なんて完全に圏外だったり、
駐車場に戻ってきたら車が雪で完全に埋もれてたり、
こんな凄まじい奥鬼怒が関東地方ってのがすごいね。
そして露天風呂で酒を飲むってシチュエーションをはじめて体感した。
ついでにバスの中で空中ダイヴにてアイキャンフラーイ!な体験も貴重だったり。

  • 肩の痛み

今なお続行中です。
ドックでも言及されなかったし、いいかげん整形外科に一度行くべきでしょうか。

思えばこれを買ったことが今年のBD購入ロードの始まりでした。
予算的に一期の間に二本がいいとこだけど、
この年末はOVAとか劇場版も含めると危険域をはるかにオーバーしてたり。

  • 消失

今月の18日にようやくBD/DVDが出ますが、
それまで待てずに久しぶりに映画館まで映画見に行きましたわ。
雪の日に有希の映画を見に行く結果になっただとか、
家にあった原付はこのとき使ったのが最後だったとか、
本編よりもネタになった事象もありましたがね。

加仁湯でこれでもかって量を見たから今シーズンはもう見るまいと思ってたのに、
まさか4月まで積雪する日が継続することになるとは思わなんだ。

  • ク●ニしろオラァァァ!

予想通り単行本では修正されてたのがちと残念。

  • 誕生日

とうとう三十路になりました・・・

  • 某オフ

フェイトハニトーを全員で囲んで食べたことは忘れない。
ついでにバルディッシュの先端が取れてしまったことも忘れない。

  • 平成22年2月22日

ぞろ目と言ったら二の二の天和が出てきます。

  • アレなバイク

恐ろしいことに茨城にはいかにもな田舎ヤンキーが希少種として未だに現存してます。

  • ポイントカード

2月時点でメロン・アニメイトソフマップの分を合わせて1万とか言ってたら、
12月現在では4万くらいになってたりする罠。

  • ムダヅモOVA

付属のトレカイラストはティモシェンコでした。
小泉がよかったんだけどなー。