一日しかない貴重な休みをほぼゲームオンリーで費やしてしまったときの喪失感

寝落ちとかどうこう言う以前に0時過ぎた時点で布団に入ったらそりゃ朝になるわ。
そんな寝過ごしをぶちかました昨日から明けた日曜は
気付いてみればMHP3三昧で終わってしまっていた罠。
プレイ時間2〜3時間くらいしかやってなかったはずなのに、
十の位がまんま増えてるし。
一応村長クエの星2まで全部終了させて〜ってところで
次の装備どーすっかーって状態。
何か今回武器の種類が多い分、強化しにくい印象が。
どうこう言ってもかなり進行は遅い方じゃないですかね。
廃レベルなら既に100時間超とかやってそうだし。
まぁマルチプレイとかする機会があるかどうかなんて微妙極まりないから
自分のペースを貫き通すだけだし。