やらなければいいと言うのは簡単だが気が付くとやってしまっているからこそタイムブレイカーと言う

やらなければならないことがある時に限って
ついつい手を出したゲームで盛大にタイムブレイカーをぶちかます件。
一応まだ見れてなかった録画消化とかもしてたんですが、
気が付くとらんだむダンジョンに時間を食われ・・・
気分的には月曜も休みにして四連休にしたいところだけど、
さすがに現地作業が開始されたばかりで色々と立て込んでる状況だけに
休むとか言うわけにもいかないから普通に出勤して火曜にのんびりするとします。
しかし今週末は何気に熱い週になりそうですね。
週末には万座まで旅行に行ってくるし、
そうでなくても週末に劇場版なのはさんのBDが出るし。
でもって来週にはもう12月。
本当に歳を取るごとに体感時間が加速して留まることを知らない。