身を削るのはある意味お家芸に近くなってきたが苦境を乗り切るためには致し方ない

現行作業が開始となって一週間、最初の休日となる本日は、
当初の予定通り、今月末のBD発売ラッシュを乗り切るには
あまりにも残金が心許ないため、
隣の部屋で積まれてる買っただけで未プレイになってる大量のゲームを売却に。
今までも何回か売りに出して残してきてたのも多々あるけど、
実際にやることがあるかと問われると絶対無いと言い切れるくらいだから
このまま倉庫の肥やしにしておくのも何なのでねぇ・・・
予算の捻出だけならポイントカードって手があるけど、
それは絶対に予算が枯渇することがわかってる時期である
例大祭COMIC1がある3月〜4月に回したいわけでして。
一応2万くらいにはなったので、何とか今月は乗り切れそうかな。
本もそろそろ売りに出さないとなーってくらいに増えてきてるし。
ついでに昨日オープンしたばかりのアトレにも立ち寄り。
かなーりオサレになった感はあるけど、
普通にアキハバラデパートが帰って来たと思えばありですね。
安価な回転寿司とかマザー牧場の牛乳だとかスタバもあるし
軽く何か摂りたいには割りといいのかも。