今週末の遊行資金は積みゲーの行商によって賄う、でもなければ今月末のBD商戦は乗り切れない

ドックを受けてより一日。
特に何事もなく通常運転に戻って何気ない一日を過ごしてました。
ぃゃー、ドックから帰ってきてから十分に時間あったはずなのに、
らんだむダンジョンについつい手を出してしまったら見事にタイムブレーカーっすわ。
こういう代物が時折あるからフリゲも侮れない。


どうせ土曜に積みゲーとかいろいろ売りに行こうって思ってる関係上、
今日は特に秋葉原に寄ったりはしなかったのだけれど、
ちょうど旧アキハバラデパートだったところのアトレがオープンを迎えましたね。
ごく普通の駅前デパートって感じみたいだけど、
行けば必ず前は通ることになるから軽く見てこようかな。
しかしこの週末でアトレ、来週頭には中央通りの旧アソビットのところにパセラ
駅前のラッパー店員がいたメガネスーパーセガのゲーセンになるし
ゆくゆくはラジオ会館も解体されるし、
秋葉原事情は本当に流水の如く、行き交う雲の如く常に変化し続けてますね。
意外とカラオケの類とかってなかったから
(あっても昭和通りを渡った先に御徒町に神田になるし)
少し前にできているカラオケ館共々シェア争いも激しくなりそう。