神は言っている、その猫に身を委ねる定めだと・・・ 『とんぬらさん』 3巻

とんぬらさん 3 (IDコミックス REXコミックス)

とんぬらさん 3 (IDコミックス REXコミックス)

一目見たら忘れられないそのくどい顔と台詞の数々、
そして誰もを魅了する超絶テクの数々。
前回から登場した弟のデュークと共に我々の心をキャッチして離さない
とても罪な猫のあのお方、とんぬらさんと過ごすちょっぴりエッチな生活も3巻目。
今回は京乃ママに隠れてこっそりと雛鳥のお世話をしたり、
中学校でとんぬら式ドッジボール対決が行われたり、
雛乃にまさかの彼氏疑惑が浮上したりとバラエティ豊か。
ドッジボール対決を経てクラスに馴染むことができたルクスにはこみ上げてくるものがありますね。

かなり濃いキャラで浮いてたと言えなくもなかったですし。
最後はまさかの急展開を迎えてとんぬら兄弟初の大ピンチ!?
な終わり方をしているので今後の展開も非常に気になるところですね。

当の湊さんとやらはこの回の会話内容とか白衣を着ていたこととかから察すると
獣医で予防接種とか何かのような気はしますけど。
本編以外では何気に帯書きにも注目なのですよ。
まさかこの時期に商業ベースでエルシャダイネタを見ることになろうとは・・・
ゲーム自体まだ発売されていないが大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。
神は言っている、ネタは新鮮なうちに使うべきであると。
ぃゃ、ニコ動での公式PV再生回数が260万を超えた今だからこそってのもありますし、
絶対この帯書きに釣られて買ってしまった人とかいるんだろうなーと。


市乃サイドなエピソードもあるものの、全体を見てみると雛乃祭りと言えなくもない今回。
ひたすらに発育ぶりたくましき豊満なバディに対して
歳相応とは思えぬほどの幼き心による油断のなさは
何気ない一挙一動のことごとくから色気が漂ってきています。
犬の散歩中に犬が粗相をして、回収道具を忘れたから『ゆうしゃのつるぎ』装備とか、
マナーとしてはあるべき姿だけど年頃の女子高生としてあるべき姿じゃありません。

それ以前に河川敷の橋の下で捨てられてたエロ本を子供たちと一緒に観賞してる時点からし
馬鹿な!?このお方に恥じらいと言うものはないのか!?
と絶句してしまいます。
そんな雛乃に対して浮上する彼氏疑惑。

太彦が目撃してしまった雛乃と一緒にいる格好いいこの御方の正体は・・・
巻頭カラーのキャラ紹介ページの時点からして制服姿でスカートをはいているので
オチは大方の予想通りとして、それが判明するまでの過程とその後の顛末に注目なのです。
とりあえず太彦超頑張れ。
なるほど今回表紙が雛乃なのはそのあたりのエピソードも含めて出番が多いからですか。
しかし表紙の時点からして胸元が全開でついつい目がいってしまうあたり、
本当にエロい身体つきしてますぜ雛乃さん。


そしてやっぱり本作における大きな特徴であるお色気要素。
今回も健全なエロ満載でお送りいたしております。
とんぬらさんの巧みなる言葉と超絶テクの前には大人も子供も皆虜です。
本作において一番最初に篭絡された京乃ママなんて
すっかりとんぬらさん無しでは生きられない身体になっちゃってますからね。

相変わらず目力のすごい御方ですが段々可愛く思えてきました。
段々とんぬら兄弟に調教されつつある蟹江先生もいずれは京乃ママみたいになるのかな。
猫恐怖症ゆえに時間はかかるかもしれませんが、
心では猫怖いと思いつつも身体の方は段々と正直に・・・

健康的な体育教師が虜になっていく様子とか何かエロゲでもやってる気分になってきました。
他にも尻尾による触手プレイに見えなくもない人じゃらしや

同じく尻尾を使ったドッジボールでのプレイなど、
何気にマニアックなお色気が満載です。
ぁーくそぅ、やっぱ市乃が可愛いなー。
全力を出したデュークの剛速球を避けるためにとんぬらさんに身体を刺激されて
その反動で避けるツープラトンディフェンスはエロすぎです。

※刺激しているのはあくまでも耳なのであしからず
なるほど、市乃にとって耳は性感帯であると解釈してもよろしいでしょうか?
実際他人に耳を刺激されるのって凄まじくくすぐったいから仰け反るのもわかりますけどね。
それにしても一々反応がぇちぃなぁ。
やっぱ毎巻一度は市乃のこんなシーンを見てみたいです。