普段の土日と変わらぬ日々を過ごした前半戦、全日とも午前中に起床できているのは自分の中では一つの奇跡

昨日に引き続き午前中から秋葉原に行って買い物とか。
違ったところと言えば昼飯は帰ってからではなくて現地で取ったところでしょうか。
この一週間で昼に外食してるのが既に3回って妙に比率高いなぁ。
そもそもこの休みで午前中に起きられてることに驚きです。
最近だと昼過ぎとか下手したら14時なんてことだってあったくらいなのに
7時台とかに起きてちゃんと朝飯食ってるってどういうことなんだろう。
やっぱ先週で仕事での枷が一つ外れた関係で心に余裕ができたことが関係してるのかな。
何はともあれ月末単行本物資も補充して休みの前半戦が終了。
秋葉原に行くか家でのんびり過ごすかに終始していましたが、
明日からの後半戦は伊豆(北川温泉)旅行に東方飲み会と予定が詰まっているので、
この休みはむしろこれからが本番です。