荒廃しきった我が心を満たすべく天使が地上に降り立った日は小雨の涼しさに相反する熱さだった

昨日は盛大に寝落ちしてしまった関係もあって最終的に寝たのが4時くらいだったものの、
何とか8時半頃に起床してだいたい11時合わせで秋葉原へと行ってきました。
目的はそう、等身大天使ちゃん抱き枕カバーが付くG'sフェスティバルComicを買うため。
今までの前例からして、完売は必至であることと、
遅めの夏休み進行中のために日中帯から買いに行けるアドバンテージを活かすならここしかないと。
結論から言うととらのあなで無事に購入しました。
この時点で既にゲーマーズでは特典が終了していて、
他の店には特典の類は特にないらしいところを見て消去法で。
午前中時点で売れ行きがとんでもないことになっていたために
自分が買った直後くらいに平台補充が間に合わなくなって
(既にお前ら落ち着け的な張り紙があったし)
補充するために一時販売中止する状態になったらしいですけどね。
そしてこの時点で昼少し前。
今から帰ればだいたい1時くらいだから・・・
そう言えばカレーがあったな・・・
ええ、結局目的のブツを回収する30分間のためだけに往復約3時間費やしたことになりますね。
どうせ明日も明日で単行本類とか出るから行くことに変わりはないし。


帰ってくるなり開封して件の『布』をご拝見。

嗚呼、間違いない、我が部屋に天使が降臨した。
ほぼ全裸に近い状態で羽根によって局所はしっかり隠されていて、
更には靴下はしっかりと履いている清純マニアック。
テンプレだが言わずにはいられないのであえて言わせてもらうと
『天使ちゃんマジ天使』
この一言に尽きます。
絵柄のみならず『布』としての手触りも良好で天使の肌触りと言ってもいいのではないでしょうか。
よくよく見たら本誌の表紙に載ってるサンプルでフィルターかけてるところって
『WARNING』とかじゃなくて『ANGEL』になってたりとか意外と芸が細かい。
30日にはお風呂ポスター付きのG'sマガジンも出るみたいだし、
こっちもまた熱い販売競争が行われそうですね。