スーツを着ているにも関わらず昼飯にカレーうどんを食べるチャレンジャー的な行為に挑んでしまっていた月末

けいおん映画化とかで随分と盛り上がっている周囲ですが、
果たして内容はオリジナルをやるのか総集編的なものなのか、
肝心の公開時期はいつになるのかと色々と期待と不安は大きいもの。
消失でハードルを上げてしまった状態なだけに、
クオリティとかエピソード次第ではとんでもなく荒れそうですし。
仮に某蛸壺みたいなのをやったらそれはそれで伝説になるかもしれないけど、
そこまで身体を張ったギャグに出たりはしないだろうからなー。
きっと来年のいつぞやに忘れた頃になってから公開時期がわかりそうだから
ひとまずは大人しく静観して詳細がわかってからが本番かな。
まずは30日に発売されるPSP版を購入&プレイすることから。
確かクラブセガで抽選会とかやるはずだけど、時間的に間に合うかな・・・
19時までだったはずだし、何とか秋葉原には到着しても
同じ仕事帰り組の列で買うのに時間がかかって結果として抽選に間に合わないとか、
或いは到着時点で既に全てが終了している可能性も否めない。