メドレーものは未だ知らぬ名曲を知ってヘビーローテ化してしまうハニートラップに満ちている

8月半ばより一ヶ月あまり。
忙しい状態が続いてかなり時間がかかりましたが、
ようやく夏コミ新刊のA4オフセ分をあらかた読み終わりました。
とは言っても総集編ものとかはまだ残っているので、
全てが読み終わったってわけではないんですがね。
まだ仕事の方は油断できない状態が続いているけれど、
ようやく自分が主幹として進めなければならないものは終盤となってきたため、
以降全てが終わるまでは一作業員として・・・
ってのが理想なんだけどどうなるかな。


基本的に家でPC作業してテキスト更新とかやっているときは
どうしても集中できなくなってしまうためBGMとかは流さないようにしてるのですが、
最近はメドレー系の動画を裏で流しながら作業してたりします。
そんな中で特によく聞いているのが

  • Distorted Pain


どっちもエロゲ曲なのはさておき、
電気式華憐音楽集団はCDとか出してくれないかなー。
カラオケとかにも入ってないからまとめ動画でもないと聴けないのが悲しい。
同じくよく聴いてるのがPraying overなわけだけど、

こっちはCDも持ってるし、超電磁砲効果もあってかカラオケにもかなり入ってるんだけどねぇ。
と言うか最近まともに歌いに行ってないわ。