リアルで見かけた光る股間はギャグを通り越してシュール極まりない

昨日の今日で『超神水』とか飲んだ関係もあって
二日酔いとかも危惧していたのですが特にそんなこともなく
まったくの平常運転で昼起床。
BDとかは買ったとしても単行本の類は買えていなかったので、
そのあたりの回収で秋葉原へ。
本当に好きものだと自分でも思うところではあるけれど
実際好きなんだから仕方がない。
目的はそれだけだったのですぐさま買い物を済ませて帰宅。
軽く歩いて見るところは見たけど、
クラブセガにて7月あたりから度々記事では見ていたものの
実際に見るのははじめてだったどせいさんを発見。
ここ最近になってようやく涼しくなってきたから今回は中の人も灼熱地獄じゃなくて一安心?
ぃゃ暑いことに変わりはないんでしょうけど、それでも8月とかよりはマシだったはず。
ついでに角度と時間帯によってマヤの股間が光ってるように見えると評判の
オカルト学院広告を見て思わずニヤリとしてきたり。
あれは確かにインパクト強かったですわ。
元々マヤのポーズからして強烈なものがあったし、
店によってはちょうど値札とか『特典付き』とかのシールが貼られたりする位置だから・・・