節目診断は受けるとほぼ確実に悪いところが検出されると学生の頃から聞いていただけに不安も大きい

週半ばとは言えど、祝日で休みってことで後顧の憂いがないっていいなーと思いつつ、
4時過ぎくらいまで起きて色々とやって就寝し、
また昼過ぎに起きてしまうのかなーと思ったりしたものの
10時くらいに起きて出かけるにも雨がすごくて自宅待機状態。
なかなか積読が減らないですわ・・・
読んだすぐ傍から増えていくのと、平日に読む余裕が全くないのとありましてね。
昨日気味が悪いくらい話が降ってこなかった分、
明日開幕のカウンターが一気にストレスゲージ振り切るくらい来そうで怖いっちゃ怖いんですが、
一日行けばまた土日で休みだからそこそこにやってくしかないか。
ぁ、ちょっと変わったことがあったと言えば、
ずっと予約しないとなーと言い続けていた人間ドックの予約をしたことでしょうか。
後日問診表も郵送されてくると思うけど、11/18で確定です。
一体どれだけ酷い診断結果が出るんでしょうねー。