リアルタイム視聴する番組を二択で選ばなければならない重要選択肢が二つもあるジレンマ

前日までとうって変わって人がいないせいか気味が悪いほどに何事もなかった日。
このまま本当に何もなければ定時で速攻とんずらブチかましてやろうか、
そんな風にも思ったくらいなのですが結果としては20時過ぎくらい撤退にて。
今月残りが一週間あまり、残業40時間のラインに達してしまうまであと3.5時間。
確実に超えるわ・・・
一回終電で23時撤退って日があった時点でアウトだし。
8月は確か31.5時間だったけど、まさか超えるとはねぇ。
向こう二か月分の給与明細が素敵なことになってそう。


と、時期的に9月も終盤であり、
そろそろ10月からの番組改変期ってことで
放送スケジュールのチェックなどをしてみたのですが、
ここで二つほど問題が。
そらのおとしものイカ娘、俺妹と神のみがそれぞれ放送時間丸被りな罠。
全部録画はするからいいんだけど、それぞれリアルタイムでどっちを見るかなんです。
まさか次期スケジュールで最も注目してる作品群ばかりが集中してるとは思わなんだ。
こっちはこれとして、もう一つ問題があるとすれば、
BDとか買うとしたらどれを買うかってのもあったり。
このあたりは実際に放送開始されて内容を見てからかな。
今期は前評判と結果が大幅に違うし。