爆『裂』ではなくて爆『烈』であることに一種のこだわりを感じつつイカれた言葉回しを楽しむ

このところ色々とありますが、二週間ぶりに秋葉原へと。
そうか、先週社員旅行で仙台に行っていたからもう二週間なのか。
心境としてはこのまま一ヶ月くらいすっ飛んでくれないかと思うところもありますが、
まぁそのあたりは別として。
タイムワープリールがあったらなーと思ったことは何度もあるけれど、
あったらあったで後悔しそうですからね。
ってことで秋葉原に到着して外観がほぼ完成に近付いてきたビルを眺めつつ巡回へ。
前回と同様にトライのレゲーフロアにてニンジャコマンドーを一回やってみたりなど。
こないだはラスボス直前で終わったからなーってことで、
今回はコマンド入力の挑戦も兼ねて爆烈究極拳な忍者使って何とかクリア。
現役稼動してた当時ひたすらプレイしまくってた代物だから、
やっぱりクリアできないのは何だか悔しいので。
あとはいつもの通り買い物をして撤退。
メロンで例のG擬人化本とかがちょうど委託販売開始だったらしくこちらも購入。
さあ日曜はこの買い置き分を一気に消化するんだ。