それは特装版の付録と言うにはあまりに巨大すぎた、本編除くと2000円強の値段にしてはクオリティが高すぎた

色々な意味で変わり映えのない日常を送る今週。
今でも十分すぎるほど忙しい状態になっているけれど、
来週後半からは実作業として一月ほど現地に赴くことになるので、
一層修羅場感が増すこと請け合いです。
そうでなくても相手方とかなり険悪ムードに突入しながら今の作業やってんのに、
現地で直接対面しながらとか、殴り合いに発展しないよなぁ・・・
言葉の殴り合い状態になら十分すぎるほどなってたりしますけどね。
そんな本日、仕事は19時でフロア内全員退出と異例の早さで切り上げ、
残業したことに変わりはないにしてもそこそこの時間に帰宅。
帰りがけに秋葉原に寄って月末分のいろいろと購入してきたのはいいんですが、
その中の一つ、ポヨポヨ観察日記特装版の箱でかっ!
と言うのも前回は手のひらサイズだったぬいぐるみが付いてきたのに対し、
今回は実物大のぬいぐるみが・・・

最近ぬいぐるみ付きで買ったものだと純潔のマリア以来になるんだけど、それよりもデカい。
またとんでもないものを出してくれたもんですよ竹書房さん。
何しろ箱がデカすぎて平台でも二箱しか積めない状態でしたからね。
まぁ置き場はあれだけどフィギュアよりはまだ何とかなるから大丈夫かな?