一部の単語が空耳で聞こえるのであれば納得だがほとんどが酷似していると元の言語は同じだったとか疑いたくなる

二日目。
未だ食糧備蓄や作り置きは残っているため、特に問題はなし。
とりあえず何を興奮したのかわからないけど、
週の開幕からやたら眠れなくなって困った。
エアコンのタイマー一時間かけたのに、
実際にタイマー時間になって電源切れてもまだ眠れやしない。
この時点で4時近く。
確かに最近寝るのが3時くらいになってきてるのは間違いないけど、
更に睡眠時間が減ってきているような・・・
そのうち通勤時間と昼休みくらいしか平日寝なくなっちゃうんじゃないかとね。
うん、絶対長生きしないわ。
で、帰ってきてからテレビ見てると
バーレーンの中継が日本語に聴こえるってやつがやたらとウケた。

実際に放送されてたのは短く編集されてたけど、
4分近く延々と空耳でテンション高い謎の言葉が叫ばれるのはさすがです。
ついでに、いいかげんPC用として使ってた椅子の座り心地が悪くなったので
一時凌ぎ用としてリビングの食卓にある余ってる椅子を拝借。
相当なことがなければアーロンいっちまうさね。
とりあえず今まで使ってたのがいかに座り心地最悪だったか変えてみて気付いたわ。