滅びそうなほど危険な状況、だから呼ぶ、財布の中身がタナトスであると

先週末から旅立ち、帰ってきてから息もつかせぬ間に仕事と、
非常に慌しい一週間が終わりました。
結局職場土産に買っていったちんすこうは20個あまりを配布し、
残り2個を残して自分用に・・・
全員に配るだけの数はないし、そこまで席が離れてるところまで配るもんでもなし。
最低限は配ったからいいのさ。
そんな一週間を終えて色々と月末商戦の買い物も済ませた残金7000弱。
これで医者と床屋に行く分と差し引くと・・・
あれ?もしかしてすごくヤバい?
来週はどうやら昼飯はカップ麺生活を送ることになりそうです。
はい、また今月も給料日前は財布がタナトスです。
これが6月になると購入するBDがABの分増えて月三本。
超電磁砲が8月まで、ソラノヲトが9月までと考えても
さらにけいおんも買うとすると4本が7月と8月、3本が6月と9月。
いつまで経っても火の車ですな。
今年の夏茄子もまた去年のPCみたいに椅子で一発終了しそうだし、
そっちの方面もあまり期待できません。