高い買い物に間違いはないが、家にいる大半はPC前に座っているのなら十二分に元は取れる

5月も後半のくせにやたらと寒いと昨日言ったと思ったら、
さすがに気温の変化にあてられたのか、
微妙に風邪気味で喉が痛い状態に。
体調崩すのならそれはそれでいいけれど、せめて来週で・・・
週末は週末で買いに行きたいものがありますので。
今日は今日で買うものがあるために色々と秋葉原にて。
ついでに普段なら絶対行かないところで椅子なんかも見たりしてみました。
いいかげん小学生の時から使ってる勉強机の椅子じゃきついんです。
固いし座り心地も悪いし下に座布団なりクッションなり敷いてもすぐにまっ平らになるし。
ってことで夏茄子でも入ったら買い換えようとか思ってるんですが、
ずっと使い続けようとするといいものを買いたくなる、
が、その領域になると10万は軽く超えると想像以上に高い買い物になってしまうわけでして。
軽く見た感じだとアーロンチェアのライト仕様が店頭割引で8万台だったりしたから
今のところはこのあたりのラインで考えておこうかな。