ダブルスポイラー〜本当のスタート

書店委託分が頒布開始になったのが世界樹3と同日だったこともあって
合間を縫ってちまちま進めてくくらいだったわけですが、
購入から一ヶ月にしてようやくExおよびスポイラーレベルに到達。
めでたくはたて解禁となりある意味真のスタートとも言える
裏面相当のはたて使用Verでの撮影可能な状態になりました。
文のアナログと違って携帯写メ形式だからか、
確かにリロード速度は早いけど
撮影範囲が狭かったりほとんど射程を伸ばせなかったりで
接近戦必須になって結果として文よりも難しい気が。
このあたりは人によるんでしょうけどね。
タイプによって相性のいい弾幕ってのもあるし。
文の方で取れそうでそうはいかない魔理沙のブレイジングスターを
はたての方であっさり取れてしまったりとか。
逆に近付かないとならない分、
弾が巨大すぎる霊夢の新聞拡張団調伏は文の方が楽だったりとか。