不本意ながら、ここいらでもう一往復飛び交ってくるとしましょうか

自社で仕事と一旦舞い戻ったと思ったらまた来週頭から出向になりそうです。
本当に反復横跳び状態で見事に踊らされてるわけですが、
自分のいるグループのメンバーがほとんど出払っている日に限って
貰ったとかで唐突におやつが支給されたりしてしまう罠。
おやつとは言っても渡された皿に並べられているのは
スモチと生ハムのスモークセット。
おやつ・・・だと・・・!?
何だこの仕事中に一杯やりたくなってしまうラインナップは!?
さすがに飲むわけにはいかないので普通に烏龍茶飲みながらでしたけど。
問題はハムの方。
確かに美味しいんだけど、相当塩分あったんだろうなぁ。
どちらかと言うと血圧は低い方だけど、
そういう話を出されると急に手を出し難くなってしまうじゃないか。
(全然気にする風もなく食べましたが)
とりあえずこういうのは出されたらすぐ食べるのがベストですね。
最後の頃は乾いてきてちょっと硬くなってました・・・


昨日の時点で一度手持ちの残金200円強となった状態ではあったものの、
給料日だったと言うことで即刻リロード、
予告通りサマーウォーズのBDとまーぶるインスパイアのドラマCDを購入。
(あと水面座高校文化祭の単行本も)
土曜は出勤日なので久しぶりに年休使わないで普通に出てくるため、
これで日曜の予定は鑑賞会で確定しました。