足して引かれ収支はマイナス、心の充実プライスレス

昨日が久々に終電近い時間となってしまったため、
買い物とかも何も出来ず、気分的にもアンニュイだったわけですが、
それを取り戻すべく月末商戦分の買い物行ってきました。
とは言うものの、最低かかると思われる経費は3万。
一方で手持ちの予算は2万。
全然足りないこの現状を如何とするべきか。
打開策として打ち出したのはこれまた溜まってきた積み商品の行商。
とりあえず1万くらいになればと思って持っていった結果、
予想に反して倍率ドンの2万に。
当然ながら予定していたものは全て購入してきたので、
2万売って3万支払い収支はマイナス、ぉぅぃぇ。
無限のポロ・・・もといフロンティアとかムダヅモとか超電磁砲とか。
消失セットのガイド本と優しい忘却もきっちりと。
さてどれから手を付けましょうかね。
とりあえずムダヅモに付いていたトレカはティモシェンコでした。