躍らされる舞台用の靴は紅蓮に燃え盛る赤い靴の如く

さすがに帰ってきた時点で日付が変わってるとか、
もう何もやる気が起きないので今日はもう適当に本読んだらすぐ寝てしまおう・・・
時期が時期ってのもあるんですがね、完全に支那に躍らされたわ。
修正する必要ない方向に倒そうとしてるのに先走って修正してきたと思ったら
逆にまともに動作しなくなるとかいつぞやに中東相手にしてた時を思い出すじゃないか。
あんときゃ向こうが直さないもんだからこっちで直してたし、
完全に仲介役のサポート業務の域を超えてたなー。
と、こんな生活があと2週間ほど続く予定。
次の作業フェーズでその2週間ばかりずっと出張となってしまう上に
相も変わらず時間はない、でもケツは変わらないと言う極道スケジュールなので。
本当は早めに引き上げて色々と買いに行きたかったんだけどなぁ。
どっちにしても土曜にも買い物に行くつもりだったからまとめて済ませるかな。
予算が全然足りないけど・・・
一応メロン・アニメイトソフマップのポイント額を全部足せば1万くらいにはなるんですけどね。
このあたりはコミケ前後とか本当にヤバいときの最後の砦として残しておきたいんですよね。
そんなわけでここのところ毎月行ってたオフも予算の都合で今回はパス。
あの人数で花見とかやると大変なことになるんだろうなー。