ある意味絶滅危惧種に間違いないが、むしろ滅んでしかるべき

どうにも夏から秋にかけてのスケジュールが災いして納品が済むまでの残り一ヶ月、
忙しい状況が続きそうな風になってきた今週。
昼休みに何故か痛車の話題が出てきたので何となく萌え博とか教えてみたり、
痛車でいこうが紹介されてた記事を紹介してみたりしたら
何故かワンフェス企業ブースのコスプレについて話題がシフトしてしまった罠。
何も知らない相手にニトロプラスって何?って聞かれて
エロゲメーカーと答える心苦しさが!


とりあえずそこそこに残業しながらも
まだ普通に帰ってこられるレベルだからいいかなと思いながら
何となく地元に帰ってきて駅前のコンビニにて買い物を済ませた折。
店の前にまたごっついバイクが停まっていまして、
見た目的にもいかにもな感じを漂わせ、
チラ見してみるとこれまた鬼だの斬だの書いてあって、
そういう意味でもいかにもな感じの代物だったわけです。
ここ数年は随分と沈静化したものだけど、
現存はしてるんですね田舎ヤンキー。
やっぱ筑波山の峠でも攻めてるんでしょうか。
3月に開催される水戸コミケでの近辺は問題ないだろうけど・・・