不味かろうと臭かろうと辛かろうと全て慣れさえすればどうにでもなると言うわけでもない

事の顛末を語っていなかった件のドリアン飴。
対ドリアン飴×10個戦時間無制限一本勝負は
二日で全部消費しきったことで勝利をおさめました。
初日はそれこそ臭さにあてられて
後半は一個消費するたびにビクンビクンなってたものだけど、
二日目は臭いことに変わりはなくても慣れてしまってる自分が・・・
うん、慣れって怖いね。
一酸化炭素中毒とかのようなものもすぐに匂いに慣れてしまって
それに気付いた頃には手遅れってことがありますし。
でもいくら慣れたところで次に自発的に買うってことはもうなさそうです。
ネタとして無理矢理押し付けるって意味でなら機会はあるかもしれないけど・・・
要は慣れさえすれば何故か最近口にすることの多い激辛商品もいずれは?
うん、それはないな。
辛さは味覚じゃなくて痛覚だし。
それに慣れるってことは自分がMだと認めることになってしまう。