大切なのは今ではない、来週だ

この24日、25日が何の日であろうかとか、そんなものはどうでもいいとして、
ぼちぼち今期分放送のアニメが一しきり終わる頃ですね。
最近は投げっぱなしとか超展開ってものが流行ってるんでしょうか?
どうにもそんな感じの終わりが多い気がする今回です。
けんぷとかみたいに伝説すぎるほど突っ走ってくれると逆に潔さを感じるってものではありますが。


それよか冬コミチェックをまともに済ませとかないとなぁ。
基本行くとこはいつもと同じなので、そのあたり行ってほしいって場合は随時。
その日のうちか遅くても正月2日くらいには渡せると思うので。
ぁーこのあたりの件は毎年恒例だからすっかり一年に一回しか会わなくなってるけど、
某富山の人にも今回はどうするのか聞いておかないとなー。
自分が最近Rの付くあれに全くログインしてないこともあって、
本気でご無沙汰になっちゃってるし・・・
せっかくだから今回は神田明神の他に湯島の天神さんも行ってみますか。
御徒町からさほど距離もないからその流れでパセラになだれ込めますし。