鉄板の上は戦場だ

当初はオールも考えてはいたものの、
忘年会シーズンでそれも難しいということで終電帰りをしてきたわけですが、
昨日の飲みに参加して新たに判明したことが一つあります。
行った店が焼肉だったことでそれが判明したその事実。
どうやら自分には焼肉奉行のスキルが備わっていたようです。
普段家族とかで行くともっと上の仕切り屋がいるから食うだけの立場なわけだけど、
そういう相手がいないとどうなるかがよくわかりました。
最初っから最後まで焼いてた記憶しかない・・・
肉食った以上に飲んでて、それ以上に焼いてて。
そう言えばそうだったなー。
お好み焼きとかもんじゃとかの鉄板焼きの店に行った時だって
気が付けば完全に自分が焼き担当になってたじゃないか。

まさに年中無休★サンタさんの
Y:やきにくは
A:あそびじゃない
K:ころしあいだ
I:いきぬけ
状態・・・
びっくりした、ナチュラルにこんなスキル備えてたなんて思わなかったわ。