ドM推奨

昨日も今日も日がな一日同人ゲー暮らし。
と言うことで、昨日は巫女みこ☆かがみん今日は冥宮惑星desParaisoをやってました。
前者は少しでも強さが足りないと一方的にボコられたりするARPG
こっちはまだ何とかなるかなってレベルですが、凄まじかったのが後者。
ACTにしてもSTGにしても出すもの全てがひたすらにマゾいところが出したRPG
やっぱり凶悪なまでのマゾ仕様でした。
全滅しても戦利品没収街に戻されて一日が終了するだけとは言っても、
帰還してきたのの半分以上が全滅のような気が・・・
先手取られて前衛が1ターンキルでPT決壊余裕です。
そうして再びメイドと冥土探索に赴く自分がいます。
これ最後までやれる人って相当根性あるかドMでもなきゃ無理っぽいかも。


と言うことで土日終了ですが、火曜休めるかなぁ・・・
でも金曜時点でのネタと今週予定とを付き合わせると
休出するか終電かを選べって言ってるのとほぼ同義だし、
覚悟だけはしときますかね。