時間がないなりの過ごし方

一応昨日一昨日よりはマシと言った状態で、
一時間ほど(と言っても23時だけど)に帰宅。
問題は夕刻過ぎに盛大にネタが降ってくる明日です。
良くて終電、悪くて土日出勤。
当のネタ次第によってはたぶん出ることにはなるんだろうけど、
これが一週間違えば最初から出の日だったから諦めも付いたんだけどなぁ。
年末近い今のうちに残業代稼いどけってことで考えるとします。
どーにも仕事漬け状態で周りの動向がほとんど見えないってのはきっついです。
職場近くにアニメイトがあるからギリギリ漫画購入はできているけど、
そこだけではカバーしきれない分を秋葉原で補完するにも行く時間がないんですよね。


ちなみに睡眠時間は3時間ロードを絶賛爆進中。
あれ、おかしいな。
何で生徒会の一存をリアルタイムで観てるんだろう自分。
録画だとその観る分を別個に確保しないとならないから、
どうしても積みが増えてきてしまうんですよね。
今の環境なら何とかながら作業で観るのもできるけど、
やっぱり気が付くと観る方に集中してしまうので。
そういや今週のうみねこでep3終わったみたいですが、
全然未プレイ(ひぐらしも中途半端)な身には毎回が超展開すぎます。
前半終了〜後半開始の関連なさとか、いきなり12年後とか・・・
これはやれってことなんでしょうかね。
その場合、ひぐらしから先にやることになるけど。