牡蠣天な夜

もはや日曜はがっつり寝てしまうと言うのがデフォになりつつあるこの頃。
例に漏れず起床時点で昼、また寝付いて夕方と見事にやってしまったのですが、
むしろそこからが本番でした。
笑点見てから食事に近所の割烹行くことになりましたし、
戻ってきたその足でカラオケ行って来ると言うヘビースケジュールになったため。
まだ今期放送分の曲とかは入ってない様子でしたけどね。
(曲自体覚え切れてないのでどのみち歌えませんでしたが)
食事の方も自分たち以外に客がいなかったからか、
えらくクオリティ高かったです。
お通しに出てきた海老しかり、はじめて食べた牡蠣の天ぷらしかり、
サービスで付いてきた小松菜の煮物しかり。
それに対するのと同じくらい飲んでるので今日って寝るのに薬いらなくね?ってレベルだったり。
まぁ酒による眠気ってあまりよろしくないから一応服用だけはしとくかな。