とんぼ返り

カウンセリングだの医者だのありましたが、今週も何とか終了。
先週に引き続き診察受けてきて、とりあえず薬とかは現状維持の形を取ることに。
次に行くときはこのあたりよりも血液検査関連になります。
去年は社内の健康診断でレッドゾーンによる再検査、
今年は一発でパスしたものの逐一経過を見ていく必要がある状態。
さて今現在はどう出るのでしょうか。
酒飲むにしても一応ビール・発泡酒の類より焼酎系を選んでるけど、
結局酒を摂取しているって事実だけは全く変わりありませんからね。


診察後は秋葉原に行って本当に軽く流し見しただけで撤収。
一時間にも満たない滞在時間のために往復二時間かけた今日って一体・・・
さすがに前二日で買うものは買ってるので購入物も一切ありませんでしたし。
まぁあれだ、中央通りに似つかわしくない雰囲気を出してる
新規オープンしたばかりのアオキを見に行ったようなもんです。