アルファ・ショウコウグン

ドS vs ヤンデレ vs 変態紳士の三すくみ。


開幕からボンテージ姿で鞭を振るう絢辻さんから始まると言う、
とんでもない出だしなのですが、これでも一般向け作品。
反撃を開始した絢辻さんのターンに突入してから、
オチがなければ完全に18禁展開になってたところですけど。
ある意味オチも最初と似たようなものではあります。
ぃゃー、これは未プレイの人が読んだら引くか激しく興味持つかのどっちかでしょうね。
当然自分は後者で。


さすがにここまですごくはないと言ってはいても、
絢辻さんがドSキャラであることは確かみたいだし、普通に気になって仕方ないですよ。
一方の上崎さんも公式HPにすら名前が出ていない隠しキャラのようですが、
絢辻さんの実態を知ったことから貶めようとする
その危険っぷりも実際にプレイして確かめてみたいし。
何よりもこの二人の修羅場とも言えるそこまでの流れを完全に無視して、
最終的に全てを持っていってしまった純一の変態紳士っぷりが一番気になりますよ。
Wikipedia見ても通称『ポルノ野郎・セクハラ魔神』ってどんだけ紳士なんすか!?
と言うかキャラも肩書きが全体的にひどいですな。
上崎さんなんて『スニーキングヒロイン』ってつまりはストーカーですか。