ごんぶと

とても・・・大きくて太いです・・・


いつもと変わらぬ洩矢神社の朝。
ただ一つ違ったのは、神奈子様の頭が男性器となっていたのでした。
さすがにモロで出すと18禁になってしまいますから、
しっかりとモザイクがかかっていて、
一般向け作品であることは間違いないはずなのに、
半分以上のページにモザイクが入っていると言う矛盾。
こいつぁいろんな意味で危険ですよ。


そういうモノになってしまってるが故のギリギリネタもきっちりと完備。
明らかにそれっぽい台詞とか、早苗さんの股に頭突っ込んでる場面とか、
最近の傾向としてよくある明らかにヤってるのに一般向けってものじゃなくて、
バカな意味でのエロコメ感がいいですね。
その一方でケロちゃんはグラマラスな体型になっていたりも。
ダメだ、もうこれから日清のごんぶとを見る度に絶対モザイク頭の神奈子様を思い出す・・・