この手の画像ならやっぱ『夏』を感じるものだよなーと。

昔何回も泊まったことのある旅館がいつの間にやら潰れてこんな風になってたときはさすがにショックが大きかった。

セキュリティ事項的に仕事用のノーパソ持ち歩いてる時点で始末書ものです。

真っ先に思いついたのがレッキングクルー
ドンドコドンもFC版でかなりやったなー。

えらく冷めた見解だけど非常に適切。
洗脳された老害どもじゃなくてこの娘らに参政権与えとけばまた違ったのかも・・・

電車の中で歩いてる人を外から見るとどう見えるか考えれば自ずから答えは。

速攻保存した!
やべぇよ、ぬこ可愛いよぬこ。

後ろの『かつおぶしだよ人生は』が気になってなりません。