日本終了のお知らせ

そりゃ投票者の大多数がネット上で取り沙汰されてる
ネガティブなイメージを植えつけられてなくて、
買収でもしたのかマスゴミと結託して曲解した
表面上だけの薄っぺらいマニフェストに洗脳された中〜老年層が主ならこうなるわな・・・
完全に老害選挙だわ。
でもって結果的に増税された分は票入れた人らだけで払ってください。
絶対アンチテーゼで脱税する人とか出てくると思うんだ。
まぁせいぜいボロを出しまくって速攻失脚してください。
と言うか犯罪明るみに出てさっさと逮捕されてください。
中華人民共和国日本省なんてまっぴらごめんなので。
はぁ・・・これから民主否定派にはひたすら胸糞悪いニュースばかり入ってくるのと、
来週から仕事が忙しくなることも含めて9月は暗黒月間間違いないな・・・
下手すると職を失うことになるかもわからん。
あとは売国じゃないまともな人間がどれだけ党の中に隠れているかかな。