●●の憂鬱

自分がダメだと思ったときー。
せっかくの休日だから休ませろと服を買いに行くのが面倒だったときー。
それはさておき、ようやく夏コミ購入したののうち、二日目分があらかた終わりました。
来週以降、9月中はまともに読める時間なんか取れないんだけど、
一体いつになったら読み終われるんだろうか・・・
適当にいろいろ読んだり、非想天則やってたりしたら突如一本の電話が。
珍しくファンタジア氏からで、先日郵送した戦利品関連の話にて。
とりあえず会社での飯はカップラーメンで頑張るよ。
で、話しているうちに最近の近況とかの話題になって、
現在氏は回転寿司の店で働いていて、しかも店長候補。
聞いている自分の目の前にはとある一冊の漫画本。
リアル『店長の憂鬱』ですねわかります。

店長の憂鬱1(バンブーコミックス) (バンブー・コミックス)

店長の憂鬱1(バンブーコミックス) (バンブー・コミックス)