確かにもう十年以上は食べてなかったかもしれないけど、
思い出のポッキンアイスがなくなると思うとやっぱり寂しい。

マット式コントローラーで大往生とかは完全に人間卒業しないと無理そう。

やはり引き合いに出されたか藤枝氏のあれ。
と言うか蛸壺の律AAの汎用性の高さがすさまじい。

ノンケなのに喰われた。

逆L字かな。
テト棒は狙ってるとき意外は何気に邪魔だし。

昔ならジジイとかオヤジ系の方を好んで使ってたんだろうけど今となっては・・・

人間的に残念すぎて最早言葉が出てこない。

それは制裁と言わずに処刑と言います。

そもそもauなので・・・

小足見てから昇竜余裕と申すか!?

未来を見越したセガでした。