mixiのキーワードランキングでも一位になっていたりと、ピュアな紳士多すぎです。

エンドレスエイト以降は買うつもりもないんだけど、ゲマ屋の長門版が・・・

少なくとも呪われることは間違いないですね。
各メーカーから。

よりにもよって記事サムネに一番ハードなかおりのシーンを持ってくるとは・・・
再リメイク版をやりたくなってくるなぁ。

たぶん予算があれば買ってたと思うんだ。
と言うか京香さん目当てに。

何だ、随分と隠れファンが多いじゃないか。
一方ではムギを101枚大人買いする漢もいたわけですが。

一応今回を乗り切ったので、次の給料日までは持ちそうかなーと。
9月は購入予定物もあまり多くないですし。