最低2桁って下手すると3桁もありえる!?

結局Normalをクリアできたのって一回だけなんだよなぁ・・・
と思いつつセクハラ地下紀行の始まりです。

すごく『すげぇ』とか言いそうなサーニャです。

序でラミエルまでだったのにゼルエルまで出てくるんか。

さりげなく一週間伸びてる件。
さすがに5度目はないはず?

今の時期的にすごくリアルです。

既に月姫が懐かしいと思ってしまう域に。
たまには大王もいいなと。

マイケルショックは地味に大きいですね。
7竜は立ち消えとはちと寂しい。

このまま新刊表紙としても使えそうな感じ。
無限八月はDVD待ちかな。

まだ時間がないと言っていられるうちは大丈夫です!
そして今回も咲夜無双。