とりあえず悟天はいらなかったと思う。
ジースはチーズだって言ってるのにジュースだって言って聞かない派が確かにいました。

そもそも体質的に胸焼けするのであまり飲みません。

大正野球娘。かなめも以外はU局か・・・
特にGAあたりは見たいんだけどなぁ。

真っ先に浮かんだのは見た目に反して鬼難易度のずんずん教の野望。
ソニックブラストマンは人類滅亡させる巨大隕石を破壊するパンチ力で人間を殴るって・・・
ニンジャコンバットと言えばえびぞり。

武器と術のバランス調整でどれを使ってもコンスタントに使える程度になることは期待したいです。
3では体術中心だったので。
と言うかPS3あたりで出るなら本体買うかも。

エデンの檻とか、この手のを見てるとワクワクする反面怖くなります。
やはり水棲生物が強烈。

実績からすればゼルエルタブリスかな。
好きなのはサキエルですが。

同じくでーんでーんでーんでーんどんどんに一票。

ちょっと親にメールを教えてくる。

やっぱ後期は高いのが多いなぁ。

そりゃ個性的なプログラミングってただ単にロジックがわかり難いだけの気がするし。

てっきりユリア100式が出てくるものかと。

まさにパンデミック

参考動画見ると確かに緑色に見えるかも。
実際角度によっては色の波長が合う瞬間ってのがあるんでしょうね。