10年間の変遷と役満

早いんだかゆっくりだったのかよくわからないうちに一週間が終わりました。
この土日は岩手遠征です。
基本高速をすっ飛ばしてるだけだからほとんど車の中で寝てるだけになりそうですがね。
細かいことはTwitterの方でちまちま書いていこうかと。


そんな前日、またもや秋葉原にてお買い物。
何と言っても今日は樋上いたる画集の発売日でしたからね。
ONE時代からの鍵信者であった身としては、間違いなく必須事項なわけです。
で、当初値段とか全く気にしてなかったのでまた2〜3000円くらいかと思ったら、
書かれていたのは『4500』の数字。
ぉぅぃぇ。
ああ、でも買ったさ!買わない選択肢なんてないわけさ!
しかも本のサイズデカいし!
サイズ比較用に先日購入したヤスさん画集と並べてみました。

肝心の中身は・・・これぞ10年間の集大成。
リトバスRewriteと言ったごく最近のものもあれば、
古くはKanonやKey設立当初、一部ONEの頃のものまで、中にはBLもあったりするし。
Kanonの頃とか見ると、やっぱかなり変わったなぁと思いますよ。
ぃゃ、個人的には神奈と佳奈多を十二分に堪能できただけでも買った価値があったってもんです。
ちょうど時期的に夏ボが出る頃でしょうし、人によっては給料日直後だったりするこの時期。
少なからず鍵作品に入れ込んだことがあるのであれば是非。


・・・いつの間にやらいつもの感想になってしまっていたけれど、
そんな買い物をして今回もプライズに挑戦です。
とは言っても、今日はパンの方ではなくて(まぁこっちもやりましたがゲットはせず)、
本当にメロン入り口階段すぐのところにある役満ストラップの方。
二回ほど挑戦して、三個ゲット。
二回目で二個同時に取れたものでして。

小さくてわかりづらいけど、左から順に字一色九蓮宝燈清老頭
さて、どれを使おうか。