認識と言う名の障害

検査でもって虫歯と判明して向こう、該当箇所が気になって仕方ありません。
確かに舌で触れるとちょっとざらついてるなーと思ったりするのでなおのこと。
強く噛むと痛いと感じ始めた当初からさっさと行っておけばよかったかも?
うん、時間と治療代ケチってたんだ・・・
そうして医療費に消えていく我が給付金。


仕事の方は恐らく今期開発の中で一番過密スケジュールの時期を抜けるので、
来週からはまた定時そこらで帰れそうな感じになってきそう?
指標を大幅に超えるバグ出したのでそれに関する横展開とかが待ってますがね。
いつぞやにやってた某開発でもそうだけど、どうにもバグを出しやすいタチなのかも。
ただ猪開発なだけかもしれませんが。