仕込み、発動、連休前

COMIC1終わってより二日。
GW突入直前の時期にして、相変わらず買ってます。

先日、参加した際の所感として、
けいおん!放課後プレイが多かった』と述べましたが、
書店委託で3冊購入してきたのが
夢想キャンパスの『みおってます♪』(けいおん!本)
ホンノキモチヤの『放課後イズム』(放課後プレイ本)
BlueMageの『雷撃放課後プレイ』(放課後プレイ本)と、
見事なまでにこの2ジャンルだったりする罠。
本当に増えたわ・・・
そして先日購入した某超振動戦乙女。
今回の某運命の子と合わせて購入特典ゲットです。

この色紙のために普段あまり行かないK-BOOKSで買いましたから。


仕事の方は結局検証は全て終わってません。
と言うか予想しうる最大スペックの状態を試して妥当性を確認しないことには・・・
連休明けにすぐそのあたりの確認を取れるように、仕込みだけはしてきました。
現在も恐らくサーバがフルスペックでネタ作りしてるのではないでしょうか。
そんな連休前日、研修受けるために横浜出張など行ってきて、
およそ2年ぶりくらいに中華街行ってみたり。
時期的なものからでしょうか、実に修学旅行生が多かったです。
これで祝日とを挟んで帰ってすかさずGWですか。